- 多摩川レディースチャンピオン編 -

多摩川で行われた第34回レディースチャンピオンは
平山智加選手の優勝でした。
悲願のLC初優勝に多くの方が感動した事でしょう。
おめでとうございました。

1・平山智加選手.jpg
平山智加選手*


恒例のカメラにサイン。
テレビでレースをご覧になった方々に
最高の笑顔を送りました。

2・平山選手 カメラに!!.jpg
*平山選手 カメラに!*


レース後には歴代女王たちも
「うま~い!」と絶賛でした。

3・松本選手 山川選手 土屋選手 日高選手 寺田選手.jpg
*松本選手、山川選手、土屋千明選手、日高選手、寺田選手*


優出した選手 順不同です。

4・守屋美穂選手.jpg
*守屋美穂選手*

 

5・櫻本あゆみ選手 平山選手.jpg
*櫻本選手、平山選手*

 

6・小野選手 細川選手 水野選手.jpg
*小野選手、細川選手、水野選手*


猛暑の中、マスクにフェイスシールドの装着
厳しい一節でしたが皆様に応援いただき
レディースチャンピオン売上新記録が出ました。
厚く厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


久しぶりに会えた選手のみんな
何やら楽しそうなTシャツを着てますよ。

7・松本晶恵選手.jpg
松本晶恵選手*


マキプロの似顔絵だね。

8・渡邉優美選手.jpg
*渡邉優美選手*

 

9・高田ひかる選手.jpg
*高田ひかる選手*

 

10・土屋南選手.jpg
*土屋南選手*




11・大山千広選手.jpg
*大山千広選手*

 

12・櫻本あゆみ選手.jpg
*櫻本あゆみ選手*

 

13・深川麻奈美選手.jpg
*深川麻奈美選手*


この顔は藤原菜希選手だね。
地元のPG1に出場できなかったナッキー
連れてきてあげたんだね。

14・西村美智子選手.jpg
西村美智子選手*


初優勝の記念にお父さんが
作ってくれたんだって!
親はいつだってファン会員ナンバー1だもんね。

15・平田さやか選手.jpg
*平田さやか選手*


BR多摩川のマスコットキャラ
静波まつりちゃんだね。
売切れ続出で大きいサイズしかなかったとか。

16・土屋南選手 田口節子選手.jpg
*土屋選手、田口選手*

 

17・守屋美穂選手 水野望美選手.jpg
*守屋選手、水野選手*


田口選手、水野選手の着ているのは
寺田選手2000勝達成の記念Tシャツ。
ムゲンダイだ。カッコいい。

18・角選手 岩崎選手 喜多須選手.jpg
*角選手、岩崎選手、喜多須選手*


岩崎選手のレディースオールスター優勝の記念Tシャツ。
白ベースで清潔感あるねえ(笑)

ピット制作自粛からはや5ヶ月。
色んなイベントに立ち会えなくて残念です。
早く間近でレース観戦出来る様になりたいね。

水神祭は2件ありました。

19・土屋南選手.jpg
*土屋南選手*

 

20・土屋選手 先輩、同期と.jpg
*先輩、同期と!!*



21・西橋奈未選手 今井選手と.jpg
*西橋選手、今井選手と*

 

22・西橋選手 近畿地区の先輩、同期と.jpg
*近畿地区の先輩、同期と!!"*


G1初1着おめでとう。
若手が力をつけてきて
ますます面白くなる女子戦なのです。

23・細川裕子選手 佐々木裕美選手.jpg
*細川選手、佐々木選手*

 

24・渡邉選手 平高菜奈選手.jpg
*渡邉選手、平高選手*

 

25・五反田忍選手.jpg
*五反田忍選手*

 

26・平山選手 新田芳美選手.jpg
*平山選手、新田選手*

 

27・遠藤選手 西橋選手 守屋選手.jpg
*遠藤選手、西橋選手、守屋選手*

 

28・出口選手 倉持選手 大山選手.jpg
*出口選手、倉持選手、大山選手*



29・竹井奈美選手 深川麻奈美選手.jpg
*竹井選手、深川選手*

 

30・香川素子選手 今井美亜選手.jpg
*香川選手、今井選手*

 

31・藤崎小百合選手.jpg
*藤崎小百合選手*

 

32・渡辺千草選手.jpg
*渡辺千草選手*

 

33・大瀧明日香選手 水野選手.jpg
*大瀧選手、水野選手*

 

34・平山智加選手 松本晶恵選手.jpg
*平山選手、松本選手*


これを仕上げるのに1ヶ月もかかってしまうなんて
制作者としては失格ですね。
次のブログ更新が来年でありません様に
一緒にお祈りしてください。

引用元URL:
http://catch-up.jlc.ne.jp/?eid=201