G2第7回レディースチャレンジカップ(蒲郡)は寺田千恵選手(3435)が優勝いたしました

winner2020112911

3435 寺田  千恵

 

(本番はコースを主張して?)特訓で来てたのは分かってたので、そこら辺はすいませんけど内側取らさしてもらいました。

(スタートして1マークのスリット隊形は確認した?)スタートも思いっきりは行けてなかったので、まくられないようにと思って、外けん制してたらすごい内側だったのでビックリしました。

長嶋万記選手の猛追が最後まで続いたが?)(長嶋)万記ちゃんも勝負駆けだったので、絶対そういう感じで来るだろうなっていうのは。何回も道中でまくられてるので。それだけはちゃんと気にして回ってました。抜かれたら田口のせっちゃん(田口節子)に怒られて帰らなくてはいけなくなるところでした。(怒られることは)あります、怒られたり怒ったりしながら一生懸命切磋琢磨してます。一番いい結果で終わったような気がします。

(昨日賞金ランキング14位で迎えた優勝戦、今日優勝で唯一9年連続皆勤賞続行ということで)今年はダメかなぁなんて自分の中で思ってたんですけど、そのおかげで気負いなくここに入れたのは確かです。だからあまり気負ってはなかったです。それがまあいい方向にたまたまいったと思います。(最高の結果で?)本当に出来すぎだと思います。

チャレンジカップのフレースが「奇跡を起こせ一番星。」と書かれているが)本当にこの通りなんじゃないかなと思います。私が一番ビックリしてます。(改めて優勝戦振り返って)奇跡でしたね。(終わってから周りに声を掛けられたか?)「やっぱり底力ありますね」みたいに言われるんですけど、全くそれは自分の中では今節本当に「あっツイてるな」と思いながら、でもやっぱり少し油断すると取りこぼしてしまうので、それだけは少し気を引き締めていこうと思いながら走っていただけなんですけど。

(ビッグレース勝ったときいつも家族はどんな反応?)「やったなぁ!」みたいな感じだと思うんですけど。娘は淡々と「おめでと。」みたいな感じです(笑)。場に来られて応援してくれたファンの皆様も、映像の向こうで応援していただいたファンの皆さまにもちょっとだけ、こんな51歳ですけど、おばちゃんでも頑張れるっていうことを見せられたかなと思います。でもこのままに留まらないで、またクイーンズクライマックスも一生懸命いいレースができるように一走一走大切に走って行きたいと思いますのでまたたくさん買って画面の向こうでも応援してください。お願いします。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ