SG第23回チャレンジカップ(蒲郡)は毒島誠選手(4238)が優勝いたしました

winner2020112912

4238 毒島   誠

(コンマ11のスタート。勘とは?)ピッタリですね。

(スリットから1マークにかけて)半分くらい僕から見ると伸びられてたので上だけ来られないように早く回らなければと思って行ったら、ターンマークを外していたので。ちょっと焦りが出てましたね。冷静に回ろうとは思ってるんですけど、外れてましたね。出足もよかったですし、なんとかターンでごまかせた感じがしました。

(最近はリズムがいいですね)9月の徳山で同期と一緒で、ちょっとアドバイスも頂いたり、そのあと師匠にもアドバイスを頂いてかなり自分のプロペラの形ができたのかなと思います。ここ最近ずっと同じような調整で戦えてるので。

(賞金も加算されて、グランプリは白色の勝負服です)やっぱりね、1号艇で出るってすごくいいですね。6位以内が確定していたので、本当に目の前の一走に集中することだけでした今日は。(2020年の一番星は)チャンスがあればいつでも掴める準備だけはしておきたいと思います。

蒲郡は好きな水面?)より一層好きになりました。大変な世の中ですけれども、走りを通じて少しでも元気を届けられるようにこれからも精一杯頑張りたいと思います。また応援よろしくお願いします。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ