プレミアムG1第7回ヤングダービー(びわこ)は磯部誠選手(4586)が優勝いたしました



4586

 

磯部   誠



追い風予報だったので、ちょっと前に平和島の方で同じような気象の条件の時があったので、その時をイメージしてプロペラ叩いてたんですけど、まさかの横風に変わるっていうのが誤算でしたね。展示でなるべく切らないようにって思ってたんですけど、切ってしまったので、そこで怯んでしまった自分の弱さですね。(上田)龍星が漏らしてるなって感じがしたのでワンチャンスあるなって思いました。ターン回り、行き足、その辺はしっかり調整できたかなって思うんですけど、やっぱこれから伸びを付けるのが僕の課題ですね。来年の税金をしっかりとっておきたいと思います(笑)。(チャレンジカップのことは意識してる?)SGで優勝も乗ったこともないのにグランプリとかまだ言える立場ではないと思うので、まずは一歩一歩チャレンジカップの出場から目指しました。体調崩さないようにフライング切らないようにしたいですね。(卒業は意識したか?)全然意識してないです。(いつも通り自然体?)そうですね。9回中3回フライングしてますしね、この大会は(笑)。一節間ご声援、本当にありがとうございました。早くもっとたくさんのお客さんの前で走れる日が来ることを楽しみに、これからも一走一走頑張りますので、ご声援よろしくお願いします。ありがとうございました!

引用元記事