おうち時間が楽しくなるように

こんにちは!
4990 田中博子です照れ
静岡支部森下愛梨ちゃんから回ってきましたキラキラ

8月になって、本当は外で思いっきり夏を満喫したいところですが、そうはいかないですよねアセアセ
毎日ニュースを見ているのですが、どんどんコロナが身近なウイルスになってきているなーって感じていますショボーン
コロナの感染は、今では誰にでも起こり得ることになってきましたね。
「明日は我が身」そういう気持ちで、
万全の状態でレースに行けるように私もマスク着用など予防を徹底していきたいと思います!


外出もあまりできない中、少しでもおうち時間が楽しくなるように最近購入したものを紹介しますラブラブ



カラオケマイクですカラオケ
Amazonで1800円で購入しました(笑)


スマホとこのマイクさえあれば、どこでもカラオケできますチュー
1800円なのであまり期待してませんでしたが、クオリティ高くて驚きましたキラキラ
Bluetoothで繋いで音楽が流せるのですが、マイクスピーカーが付いててエコーの調節もできてホントに凄いです!
これを買ってから家族でマイクの取り合いになりました(笑)
カラオケなどなかなか行けないご時世なので、歌いたい方是非おすすめですカラオケ



こちらは頂いたものなのですが、とっても可愛い手作りマスクですラブラブ


女子選手はレース場でも皆さん可愛いデザインのマスクを付けられてる方が多いので、見てるだけでも楽しいですニコニコキラキラ
宿舎でマスク作りをされてる方もいますよ♪
レース場のSNSでも写真が上がってますので、是非チェックしてみてください♪

最近では、ダンスも始めました!
YouTubeとか、tiktokで踊ってる人の動画を見て、真似して覚えるという感じです️太陽
元々ダンスが好きだったのですが、家で身体を動かすのにいいと思って始めましたキラキラ
1時間もやってるとかなり汗をかきますアセアセ
いい運動です(笑)
最近はNiziU縄跳びダンス虹を習得しました!



今年はコロナ、豪雨による水害、いろいろ重なってお仕事も思うように出来ず苦しい世の中ですが、1日でも早く元の日常に戻りますように️ニコニコキラキラ
一緒に乗り越えていきましょう星



私の親戚がフィリピン🇵🇭にいるのですが、今はコロナ下で会うことが難しくなってしまいましたアセアセ
普段メールをしたりして連絡を取っているのですが、詳しくは次回に回したいと思います星
海外での生活様式やいいところを紹介していきたいと思いますウインクキラキラ


ここまで読んでくださって
ありがとうございました照れ


引用元URL:https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12618426384.html