新しいチャレンジについて

キラキラ4984 森下愛梨です!キラキラ

池田さん家にて皆で釣れた魚料理してた時に鈴木成美さんから話回ってきました!音符

今回は星新しいチャレンジ星について話そうと思います。

最近パソコン教室に通いだし勉強してます。
数式を計算して分かりやすく表を作ったり結構楽しいです!ルンルン
学んだ事を家で表作ってみたりして活用出来るようにもなってきました!ニヤリ

家ではもう着ない白いTシャツタイダイ染めでアレンジして自分が着たい服を作ってみたりプチトマトを栽培して日に日に大きくなる成長段階を楽しんだりと色々チャレンジしています。キラキラ

 

 

友人の近所に馬を飼ってる方がいて乗馬の体験もしてきました。ルンルン
最初はお馬さんをコントロールするというより乗ってるだけだったのが慣れてきて馬の手綱で方向転換したり体重のかけ方で動いてくれるようになり優しいお馬さんに惚れ惚れ感謝しました!馬

 

 


次回は社会福祉へのおもいについて話そうと思います。

かに座三国の一般戦で26日-29日から走ります!
是非見ててください!キラキラ


引用元URL:https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12610742269.html