毎年恒例さくらんぼ狩り

こんにちは!
前回に続き鈴木成美です

まずは徳増さん
キラキラグラチャン優勝キラキラおめでとうございます!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
静岡の先輩でお世話になってますラブラブ


長嶋三浦鈴木、心より応援しておりました
『敬礼は生きがいです』
…って素晴らしいです!キラキラ
自分を持ってて、それを貫く精神
まさにスターですね☆

益々の活躍期待しています!!
またレースのことペラのこといろいろ教えてください!
そしてコロナが落ち着いたら、また麻雀で遊んでください(^^)むらさき音符



さて、わたしの休日は…

先日、毎年恒例星さくらんぼ狩り星
やっと行くことができました!チョキ



わたしの母紗友希の母三浦さんで行ってます
『マダム会』って呼んでます

40分佐藤錦食べ放題!チュー



もう、さくらんぼも終わり頃の時期ですが
まだまだたくさんおいしいさくらん
残ってました(*´∇`*)OK


こんな可愛らしいさくらんぼも♪
三浦さんも可愛らしいです( ̄▽ ̄)キラキラ

毎回100個は食べるって意気込んで
せいぜい30個ほど(-。-;あせる
めっちゃおいしいのに
お腹いっぱいになって悔しい!
ギャル曽根うらやましー!!笑い泣き

マダムたちは意外と食べる食べる
脚立に登って木の上のさくらんぼ赤くて甘いさくらんさくらんぼ
ガンガンいってましたびっくり
元気でなによりクローバー

いつも通りの盛り上がりの
さくらんぼ狩り遠足でしたグッ

来年は紗友希も一緒に行こうねー(*^ω^*)ハート


次のあっせんは、もう少し先ですが
7月14日から流れ星桐生オールレディースです
暑くなりそうですが
スタートきめてがんばります(^-^)vキラキラ

引用元URL:https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12607645366.html