4244鈴木成美です♪

こんにちはビックリマーク
犬童千秋からバトンをもらいましたひらめき電球
鈴木成美です(^^)音譜

犬童とはよく旅行に行く仲星ですが、
最近はゲームばかりで相手にしてもらえません(;_;)くもり



今回はわたしの趣味部屋
『ATELIER Naru』を紹介したいと思いますニコニコキラキラ

小さな頃から手芸洋裁が割と好きで
思いついたら何か作っていました照れ
いろいろ作っていくうちに道具も増えて
ついに昨年、部屋を乙女のトキメキプチリフォーム乙女のトキメキ
趣味の物でたくさんのワクワク部屋にしました!!
わたしのアトリエ です(*´∀`*)ハート





ミシン3台、、アドレナリンがでる!!
みんなそれぞれに役目があって
それぞれに大活躍ですOK

最近1番頼りにしてるのは
少し前に仲間入りしたJUKIの職業用ミシンサーチ



この子は直線しか縫えないけど
とにかくパワーがすごい!ブレない!
縫い目もキレイで気分を上げてくれます(≧∇≦)むらさき音符



最近はマスクを作ることが多かったですUMAくん
この子はバンバン縫えますグッ

やるぞ!ってときは
ワンピースパジャマも作ります爆  笑音譜
犬服わんわんも使ってます(^^)キラキラ
静岡の先輩池田明美さんや長嶋万記さんの
チャリティーイベントで販売したりします!!
その際は是非よろしくお願いします(*´∇`*)ぽってりフラワー



それでは今回はこの辺でパー
『ATELIER Naru』
コツコツ楽しみながら制作していきます照れふんわり風船ハート

 



引用元URL:https://ameblo.jp/viva-cutieblog/entry-12606381731.html