VIVA! Cutie blog 福岡支部の内山七海です

はじめまして
1期先輩の山口さんから回ってきました、福岡支部 5155の内山七海ですキラキラキラキラ

自己紹介させていただきますビックリマーク

私は今まで、大学中退をしてアルバイトをしながらボートレーサーの試験を受けていましたニコニコ

小学生の頃はバレーボール
中学、高校はテニステニスをしてきましたビックリマーク

大学ではラクロスをしていましたビックリマーク




写真は、ラクロス部同期で、私が1年生の頃ですウインクイエローハーツ

 




ちなみに背番号は、ななみので73でした爆  笑ブルーハーツ



趣味は、海外ドラマアニメを見ることですパソコン音符

 

 


↑好きな海外ドラマです

コロナ禍でも全く支障のない趣味があって幸せですおねがいキラキラ

次回は、レースがない日の過ごし方など書いていこうと思いますビックリマーク

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ