Catch up smaile - 芦屋レディースオールスター編 -

第5回 レディースオールスターは
ボートレース芦屋で行われました。

昨年の雪辱を果たした小野生奈選手が優勝

小野選手 優勝おめでとうございます。


*小野生奈選手*


レース後遠藤選手が駆け寄り
抱き合うシーンも


*遠藤選手と*


ファンの皆様に選んで頂いたという事を胸に
それぞれの思いをレースにぶつけてきました。

嬉しかった選手、悔しかった選手も
笑顔で溢れていた芦屋でした。

優出した選手から


*小野選手、遠藤選手*

遠藤選手、薮内選手と


*竹井奈美選手*

*平高選手、岩崎選手*

*大瀧明日香選手*


レディースオールスターは歴代ベテラン勢の優勝が多かっただけに
時代の流れを感じます。

初出場組も頑張りました。

この大会の為に
先輩がTシャツを作ってくれたそう


*小芦るり華選手*


高配当に貢献しました


*山崎選手、山川波乙選手*

*山崎選手、上田選手*

 


*来田選手、瀧川選手*

いおり、ちよりだ



*倉持莉々選手*

 


*廣中智紗衣選手*

*出口選手、中村選手*


レディースオールスターロゴ入りマスクだね


*中川りな選手*


このマスク誰の顔かわかるよね


*櫻本あゆみ選手*

 


*喜多須選手、平高選手、水野選手*

*土屋実沙希選手、松本選手*

*守屋選手、山下選手*


引退した竹野さん
芦屋で解説のMCやってるよ
驚きの転職!
同期の島田選手と


*竹野未華さん、島田選手*


入場制限も行われている中
たくさんの応援をいただき
ありがとうございました。
既に次なる戦いは始まっています。
自由にレース観戦できる日を
選手のみんなも待っています。
ファンの皆さんもお体気をつけて!

ps.


*レース後のエミちゃん*

 


*ハト*

芦屋は鳩の糞害に悩んでます。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ