ボートレーサー養成所に入所して

長崎支部キラキラキラキラ山口真喜子キラキラキラキラですビックリマーク


前回は、ボートレーサー養成所に入る前の時代のことを書かせていただきましたが、

今回は、ボートレーサー養成所に入所してからのことを書いていこうと思いますビックリマーク


入所前にもで経験していたので点呼や分刻み時計の生活、集団生活などはあまり苦に感じることはありませんでした。
しかし、ボートレーサー養成所に入所できたからと言って、必ずしもボートレーサーになれると言うわけではなく、何度か実施される試験メモに合格出来なければ即退所という厳しい生活は不安でいっぱいでした。
また、体重管理なども大変で、私達の期は入所して1ヶ月はアイスソフトクリーム、ジュースジュース、お菓子クッキー禁止と甘いものピンクマカロンを食べることができませんでした。

 

1ヶ月ほど経つとアイスとジュースが解禁ビックリマークそして3ヶ月後にお菓子も解禁ビックリマークアイスとジュースが解禁された時は、同期の女子5人でアイスソフトクリームにかぶりついて感動したのを今でも覚えていますラブラブ


課業では、操縦、整備、その他にも沢山のことに取り組み、始めはアタフタすることばかりでしたが、なんとか試験にも合格でき、こうしてレーサーになれることができました。
最初は男子44名、女子8名の計52名でしたが、最終的には男子お父さん19名、女子お母さん5名の24名の同期と共に卒業卒業証書しました。


同期と共に過ごした一年は宝物ではありますが、もう決して戻りたくはないですニヤリニヤリ
これからの私の目標はキラキラA1キラキラ級になること。そのためにこれからたくさん吸収して一歩一歩頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク


読んでくださってありがとうございましたビックリマーク




次は福岡支部127期内山七海選手にブログをお願いしましたビックリマークビックリマークよろしくお願いしますビックリマーク

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ