キューティーブログ 休み中の生活について

山口支部5123福山恵里奈です!!

前回に引き続き書かせていただきます照れ

私は10月のレースでフライングをしてしまい、11月頭から12月の頭はフライング休みでした、、
その節は大変ご迷惑をお掛けしました。

今回は休み中の生活を書かせていただきます!!

山口支部は練習をたくさんさせていただけるので、休み中の1ヶ月はしっかり練習できたと思います!!


いろいろな先輩アドバイスをもらったり、同期後輩からも刺激ハッを受けたりと良い練習ができました!!

先輩のペラ小屋でペラを叩かせてもらって、それを練習で使って試すこともしています!

 

また、自宅では体がなまってしまわないように、体幹を鍛えるレーニンダンベルをしています!
これはバランスボールの上でスクワットをしているところです!

ぽんちゃん犬も応援してくれてます!!爆  笑

いつ何時でもブレない体作り筋肉をするのが目標です!

 

休み明けは、12月18日~12月21日大村お月様を走らせていただきます!!

前回の反省を活かし、舟券に絡める走りをしたいと思います!!
1走1走全力で走ります!!応援よろしくお願いします!!

読んでくださってありがとうございました(o^^o)

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ