これからと今後について

福岡支部5144中尾彩香(なかおさやか)です!!

昨日に引き続き今日は
養成所を卒業してから今までの出来事や将来の事キラキラなどを書いていきたいと思います!


卒業してデビュー戦はボートレース若松でデビューさせてもらいました。フライングしてしまってすみませんもっとスタート感を掴めるように頑張ります!!

7月のフライング休みの時に1度沖縄に帰郷し川野芽唯さんとご飯おにぎりに行きました!
沢山お話しする事ができて、沢山学ぶ事ができました!!

私は川野さんのレースを見て、スピードのある豪快なターンで道中でどんどん前を抜いていくレースを自分も出来るようになりたいと思い、8月のはじめに川野さんを師匠にさせてほしいとお願いしました。



これは少し前の写真ですが、川野芽唯さんと小野生奈さんとご飯に行かせてもらった写真です、今まで知らなかった事を沢山知って学ぶ事ができて、とても楽しかったです!爆  笑

舟券絡みは4節目のボートレース芦屋で初3着照れを取る事ができました。とても嬉しかったです!

初2着は7節目のボートレース津でとることができました。この節で初めて師匠の川野さんと一緒になりました!びっくり

私はとりあえずスピードがなかったので、川野さんに、もっとスピードのあるターンをするように指摘され、もっと握ってターンしないと川野さんのようなスピードのあるターンに近づけないと思い、いつもより握ってターンしました!グー
そして初2着チョキをとる事ができました!!

この節では本当に今までの自分の考え方を知る事ができ、知らなかった自分を発見する事ができました。やっと握ることから始まることができて、まだ握ることしかできなくて、まだ安定感のあるターンやスピードのある差しなどができていないので、練習して体で覚えていきたいと思っています!アセアセ



これからの目標

私は、沢山練習してスピードのあるターンで道中で着をあげられるレースをしたいと思っているので、これからも沢山レースを学んで沢山練習して早く身につけていきたいと思ってます!
これからもっと頑張ります!


次は若松一般戦に行きます!舟券船に絡めるよう1走1走頑張ります!応援よろしくお願いします!

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ