プレミアムG1第2回ボートレースバトルチャンピオントーナメント(若松)は寺田祥選手(3942)が優勝いたしました

winner2020120612

3942 寺田   祥

 

(コンマ17です)遅れないようにって感じだったので。1コーナーかなり失敗をしたんですけど。思いのほかサイドがかかりすぎて。しっかり回れなかったんですけど。ギリギリよかったというか。吉川(元浩)さんには迷惑をかけたようなレースにはなってしまったと思うんですけど。いい思い出になりました。(グランプリに向けて)まだ、直前にならないと気持ちっていうのは入らないと思うので。今節本当いい結果が残せたので、もうこのリズムを、流れを大事にこのままの流れでいきたいと思います。(若松は)大好きです。今節は4日間といういつもより短いレースでしたが、皆様の声援のおかげで勝つことができました。来節のグランプリもしっかりと結果残せるように頑張りたいと思います。これからもご声援よろしくお願いします。ありがとうございました。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ