☆5144☆の中尾彩香(なかおさやか)です!

初めまして、福岡支部5144中尾彩香(なかおさやか)です!よく、やかバツレッドと間違えられます、やかOKです、よろしくお願いします。

メール野田部さんから回ってきました!メール

キラキラ自己紹介させて貰いますキラキラ

私は126期で卒業させて貰いました、これからもっと頑張っていこうと思っています。

出身は沖縄県で過ごしてきました、沖縄で1番好きな食べ物はブルーシール宝石白ココナッツアイス宝石白です、
本当に美味しいので食べてみてください!!




沖縄では16年間暮らして、とても温かいところでしたー!また、帰れるときに帰郷して家族に会ってブルーシール宝石白ココナッツアイス宝石白食べたいと思いました!


私は3人兄弟で、弟が1人♂と双子の姉♀が1人います、双子の姉は今128期生で波ボートレーサー養成所波で訓練を頑張っています、私達は一卵性の双子女性トイレ女性トイレなので、本当に顔が同じで、声や喋り方や動き方や体型など、よく似てると言われます、もう全て同じですね笑

お母さんにも、たまに間違われる事えーんがありましたが、親友には全然似てないってよく言われます爆  笑。親友は後ろ姿や声でも分かります笑


 

この写真は、おそらく0歳or1歳だと思いますハート

 

 

 

続きはまた明日に投稿します!! お楽しみにルンルン

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ