尼崎巧者の石渡鉄兵(45=東京)が、またも好素性の13号機を手にした。「方角がいいんですかね」とにやり。練習後、ピットへ引き揚げると「乗りやすかったですね。握った感じも良かったですよ。伸びは一緒ぐらいかな。でも、そのまま走ってもいいぐらいですね」と早くも手応えをつかんだ。

尼崎ボートは約1カ月ぶりの開催。さらに万全の新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で営業を再開(G2以上は無観客)となる。石渡も「お客さんが入るので、また違った雰囲気になりますね」。活気ある尼崎が戻ってくる。初日前半6Rは絶好枠でイン必勝。後半12Rの記者選抜戦は2枠。1枠の中島孝平(40=福井)を脅かす。

引用元URL:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202006150000353.html