2020-06-13から1日間の記事一覧

人気お笑い芸人たちが最終日の決勝戦出場権を賭けてガチンコ舟券勝負! ウエスタン&イースタンヤング キャノンボール YouTubeライブを配信!

第7回ウエスタン&イースタンヤングYouTube特別企画 舟券キャノンボール19日の決勝戦の出場権を賭けて6月13日~15日・16日~18日の2グループに分かれ舟券バトルを展開!前半3日間は吉本お笑い芸人「ジミー大西」「くまだまさし」「LLR福田」「おばたのお兄さ…

長嶋万記、香川素子、若狭奈美子が準優Fに散る/津

<津ボート:ヴィーナスシリーズ>◇5日目◇9日 準優10Rで3艇による集団フライングが発生した。 1枠長嶋万記がコンマ02、2枠香川素子がコンマ04、3枠若狭奈美子がコンマ01のスリットオーバー。長嶋は「レバーを落としたけど、(アジャストが)利きませんでした…

馬場貴也は4日目にお待たせ1勝、優出へ加速/鳴門

馬場貴也が4日目にようやく初白星をつかみ準優へ弾みをつけた(撮影・岩下翔太) <鳴門ボート:大渦大賞>◇G1◇4日目◇9日 馬場貴也(36=滋賀)がようやく白星をつかんだ。3日目まで中間着を並べていたが、仕上がりには不満を残していた。4日目11Rは鮮やかな…

海野ゆかりが久々の優出「もうできないかと」/津

海野ゆかりが久々の優出を決めた <津ボート:ヴィーナスシリーズ>◇5日目◇9日 海野ゆかり(46=広島)が準優11Rを4カドから差して1着。優勝した昨年8月若松以来の優出を決めた。 「もう優出はできないかもと思ってたし、本当に良かった」と胸をなで下ろした…

小野生奈、まさかの準優2着に「悔しいです」/津

当地巧者の小野生奈が準優12Rの借りを返す(撮影・工藤浩伸) <津ボート:ヴィーナスシリーズ>◇5日目◇9日 予選トップ通過の小野生奈(31=福岡)が準優12Rで平山智加の差しを許して2着。 「悔しいです」と唇をかんだ。今節は試運転とレースでの体感のギャ…

中田竜太がまくりで今節3勝目「足はいい」/多摩川

中田竜太が得点率トップタイに立つ(撮影・古村亮) <多摩川ボート>◇3日目◇9日 中田竜太(32=埼玉)が、5Rで2コースまくりを決めて今節3勝目を挙げた。 「また乗りづらくなっていました。何でだろう」と操縦性に首をかしげるが、「でも、足はいいです。回…

河合佑樹「大差ない」新エンジンに前向き/びわこ

新エンジンのタイム計測で一番遅い18号機を引いた河合佑樹だが、前検での手応えは悪くなさそう <びわこボート>◇前検日◇9日 びわこでは今節からエンジン、ボート、ペラが一新される。1日に行われたタイム計測で上位2基とワースト基の計3基に注目した。 ◇41…

斉藤仁、ドル箱水面で連勝スタート目指す/びわこ

斉藤仁が得意のびわこで連勝発進を決める <びわこボート>◇前検日◇9日 斉藤仁(42=東京)が得意水面で飛躍する。エンジンやボート、ペラが一新された今節は56号機とともに戦う。「はっきりとは分からないが、班では大差がなく悪くない」とまずまずの評価。…

草場康幸が周年V機ゲットも「再調整します」/徳山

<徳山ボート>◇前検日◇9日 草場康幸(44=佐賀)が周年Vの55号機を引き当てた。 「ペラを失敗していたみたいなので、再調整します」と前検での感触は参考外。ただ、現時点で間違いなくエース候補のエンジンだけに期待は高まる。 初日は2R5枠、8R3枠での2走…

出畑孝典がゼロ台Sでまくり差し決めてV/芦屋

<芦屋ボート>◇最終日◇9日 出畑孝典(41=福岡)が3コースからコンマ07のスタートを踏み込み、2コース稲田浩二の中へこみの隊形を逃さず、まくり差し決めて、そのまま押し切り、今年初優勝を飾った。人気を集めた1枠の萩原秀人は最後まで出畑を追い詰めたが…