5年ぶりF休み…子供が喜んで少し複雑/毒島コラム

皆さま、こんにちは。今年も毎年の目標の1つである日刊三賞の技能賞に選ばれ、表彰していただきました。殊勲賞は今年も取れませんでしたが、3年連続で賞をいただけたことはとても幸せです。思えばコラム(17年4月~)を書き出してから僕自身、SGのタイトルを毎年獲得できています。まさしく、日刊スポーツさんとともに成長している気がします。

 202102100000115-w500_0
日刊三賞式典後に、受賞メンバーとアロハポーズで記念撮影しました(左から敢闘賞の松田大志郎、技能賞の毒島誠、特別賞の今村豊、殊勲賞の峰竜太

授賞式では、特別賞を受賞された今村豊さんにもお会いできました。いつも優しく、みんなの憧れのレジェンド。久しぶりにお会いしましたが、すてきな笑顔は全く変わっておりませんでした。「けがには気をつけて頑張ってね」と言葉もいただきました。改めて長いレーサー人生、大変お疲れさまでした。

さて、ただ今、僕は5年ぶりのフライング休み中です。1カ月間レースに参加ができません。何をしてるの? って思いますよね。今までの休み中は、旅行に行ったり、家族や後輩とご飯に行ったり、遊びに行ったりと、外へ遊びに行くことが多かったです。今回の休みは不要不急の外出はできませんので、家で新しいことにチャレンジしたり、トレーニングで体を見直し、練習(支部訓練)に参加して後輩に、もまれに行ったりしています。毎日、筋肉痛な感じです。

先日は家の大掃除もしました。また、子供と遊ぶ時間がたくさんあり、子供は喜んでくれますが、フライングをしたパパとしては少し複雑です(笑い)。皆さま、休み明けにまたお会いしましょう。(ボートレーサー)

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ