全員が女王候補! クイーンズクライマックス

八木沼純子
八木沼純子

いま一番熱いボートレースの情報を発信する地上波「ボートレースプレミア」。今回はその出演陣から、八木沼純子が感動と興奮の熱波をお届けします!

うれしいことに、今年もクイーンズクライマックスのコラムを担当させていただくことになりました。ボートレース浜名湖で26日からはじまる勝負は、女子ボートレーサーの今年最後の大舞台。特に28日からの本戦は見逃せない戦いになると思います。

私の現役時代を思い返せば、年末の同じ時期に日本のトップオブトップを決める全日本選手権に参戦していました。この場所で演技を行うこと、そして自分をコントロールして戦い抜くことを目標に、心と技術を磨いていたことを覚えています。レースに参加する12人の選手もひたむきにトップを目指してきたと思うので、ぜひとも自分の思い描く走りをしていただきたいですね。

今年も私が応援するのは、12人の全選手! どの選手にも勝ってほしいというのが正直な気持ちです。ただ、そんな中でも頂点に立つのは、集中力と勝つイメージを最後までクリアに持ちつづけることができる選手ではないでしょうか。勢いのある選手や、見ているだけで「この人が勝つな」という強さのみなぎっている選手は確かにいます。でも、勝負はどこで逆転するかわかりません。そういった意味では優勝戦が終わるまで、結果はわかりそうにありませんね。

今年は新型コロナウイルスで本当に大変なシーズンになりました。来年はファンの皆さんが思い切り応援できることを切に願っています。その前に今年最後のレースを、それぞれが楽しんで応援しましょう!

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ

八木沼純子
八木沼純子

いま一番熱いボートレースの情報を発信する地上波「ボートレースプレミア」。今回はその出演陣から、八木沼純子が感動と興奮の熱波をお届けします!

うれしいことに、今年もクイーンズクライマックスのコラムを担当させていただくことになりました。ボートレース浜名湖で26日からはじまる勝負は、女子ボートレーサーの今年最後の大舞台。特に28日からの本戦は見逃せない戦いになると思います。

私の現役時代を思い返せば、年末の同じ時期に日本のトップオブトップを決める全日本選手権に参戦していました。この場所で演技を行うこと、そして自分をコントロールして戦い抜くことを目標に、心と技術を磨いていたことを覚えています。レースに参加する12人の選手もひたむきにトップを目指してきたと思うので、ぜひとも自分の思い描く走りをしていただきたいですね。

今年も私が応援するのは、12人の全選手! どの選手にも勝ってほしいというのが正直な気持ちです。ただ、そんな中でも頂点に立つのは、集中力と勝つイメージを最後までクリアに持ちつづけることができる選手ではないでしょうか。勢いのある選手や、見ているだけで「この人が勝つな」という強さのみなぎっている選手は確かにいます。でも、勝負はどこで逆転するかわかりません。そういった意味では優勝戦が終わるまで、結果はわかりそうにありませんね。

今年は新型コロナウイルスで本当に大変なシーズンになりました。来年はファンの皆さんが思い切り応援できることを切に願っています。その前に今年最後のレースを、それぞれが楽しんで応援しましょう!

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ