- 住之江オールレディース編 -

ボートレース住之江です。

1・ボートレース住之江.jpg
*ボートレース住之江*


道路の銀杏並木、すっかり色づいてきれいでした。
お隣の住之江公園も紅葉が進み散歩には最適。

2・住之江公園の紅葉?.jpg
住之江公園の紅葉①*

 

3・住之江公園の紅葉?.jpg
住之江公園の紅葉②*


日に日に変わる彩り、不思議な気分でした。

木々のグラデーションも綺麗でしたが
ゆうこりんのグラデーションもステキ!

4・中西裕子選手.jpg
中西裕子選手*


オシャレさん(^^)

優勝したのは出口舞有子選手
嬉しい初優勝でした。
おめでとうございます。
出口まあこ選手ですよ。
おぼえてね!

5・出口舞有子選手.jpg
*出口舞有子選手*


帰りがけにお祝いに駆け付けたよ。

6・三浦永理選手 出口選手.jpg
*三浦選手、出口選手*


優出したメンバーです。

7・出口選手.jpg
*出口舞有子選手*

 

8・塩崎桐加選手.jpg
*塩崎桐加選手*

 

9・鎌倉涼選手.jpg
*鎌倉涼選手*

 

10・寺田千恵選手.jpg
*寺田千恵選手*

 

11・田口節子選手.jpg
*田口節子選手*

 

12・海野ゆかり選手.jpg
海野ゆかり選手*


錚々たる顔触れでしたね。

仲良しさんです。

13・黒澤めぐみ選手 大橋由珠選手.jpg
*黒澤選手、大橋選手*

 

14・中村かなえ選手 白石有美選手.jpg
*中村選手、白石選手*

 

15・渡邉真奈美選手 来田衣織選手.jpg
*渡邉選手、来田選手*

 

16・塩崎選手 加藤綾選手 高田ひかる選手.jpg
*塩崎選手、加藤選手、高田選手*

 

17・山下友貴選手 木村沙友希選手.jpg
*山下選手、木村選手*

 

18・高憧四季選手 冨名腰桃奈選手.jpg
*高憧選手、冨名腰選手*

 

19・関野選手 鎌倉選手 原田選手 佐藤選手.jpg
*関野選手、鎌倉選手、原田選手、佐藤選手*

 

20・加藤奈月選手.jpg
*加藤奈月選手*


奥様になりました。

21・計盛光選手.jpg
*計盛光選手*


控室を隠れ撮り。

22・片岡恵理選手 松瀬弘美選手.jpg
*片岡選手、松瀬選手*

 

23・角ひとみ選手.jpg
*角ひとみ選手*

 

24・西村美智子選手.jpg
西村美智子選手*


寒くなりましたねえ。
水神祭も寒さ冷たさで奇声が飛んでました。

オマケ

25・渡邉真奈美選手.jpg
*渡邉真奈美選手*


住之江、意外と浅くて驚き!

クイーンズクライマックス
12/26から浜名湖で開幕です。
楽しみですね。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ