中川りな(27=福岡)は、準優10Rで4着。惜しくも優勝戦への進出はならなかった。

「今日は出足、伸びとも合っていなかったですね。回っているのか、回っていないかも分からなかった。スタートも届かなかったです」と調整ミスを敗因と分析した。

しかし今節は5、6着がなく堅実な走りが光る。実は今年4月に結婚。これが仕事への大きなモチベーションとなっている。「5年くらいおつき合いしていた」というお相手は、通っていたジムのトレーナーだった。「これからの人生をより良くするために頑張りたい」と仕事への意欲は増す。新しい一面が見られるか、飛躍に期待したい。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ