キューティーブログ 5123 福山恵里奈です!

初めまして!
第126期山口支部5123 福山恵里奈です!
同期の吉田彩乃から回ってきたので、書かせていただきます!

私はボートレース徳山のある、山口県周南市オレンジ出身です!ですが、小さい頃からボートレーサーに憧れていたというわけではなく、20歳を過ぎてから選手を目指し始めました!

部活はハンドボールソフトボール軟式野球と球技野球ばかりしていました!投げることには自信があります爆  笑

趣味はショッピングです音符
といっても最近は出かけることも少なく、おうち時間が長くなってます。
最近買ったのは昔から好きな、SCANDALのDVDハートと、



モコモコのパジャマです!
とっても暖かくて炎、冬の宿舎も快適に過ごせそうですルンルン



また、家では愛犬のぽんちゃん犬にいつも癒されています?しっぽをブンブン振ってお出迎えしてくれるのが嬉しいです!



読んでくださってありがとうございました!
次回もお楽しみに!!

引用元記事