日々勉強・日々努力をモットーに

山口支部 5146 野田彩加ですニコニコキラキラ

前回に引き続き後編も
よろしくお願い致しますビックリマーク

11年間空手で集めたトロフィーメダル!!


ユースに選ばれた選手にはワッペンが貰えますビックリマーク色ががあって赤ワッペン全国大会入賞キラキラしないともらえずこのワッペンの為に1年間みんな頑張る感じでした!!


これからは小さい頃からの夢であるボートレーサーキラキラを歩んでいきます!

昨年の5月にデビューしましたがコロナの影響でデビュー戦は無観客でした。

まだまだコロナ等で練習出来ない支部もあるみたいで汗

山口支部ボートレース徳山ボートレース下関、2つの本場があります!
今はボートレース下関では前検日。ボートレース徳山の方では前検日と開催中少しの時間ですが練習させて頂いてますキラキラ

本当に感謝ハート練習させて頂ける事にただただ感謝しかないですハート



しかし交通手段は徒歩(車)と電車電車移動。先輩方に迎え来ていただく事も音譜ありがとうございますっお願い
ボートレース徳山に着くまで家から片道2時間ちょっとかかります。

往復4時間ちょっとかけて毎日練習に通っています爆  笑

早い時は朝6時過ぎの電車に揺られ半目で爆睡zzzしてますが…(笑)


今年の4月で18歳になり車の免許が取れる?ので今より片道30分ぐらいは短縮できるはず…?!です(笑)
(あっ!2級船舶船の資格は持ってますニヤリボートレーサーになるには必要なんですょ!これからボートレーサー試験受ける人に豆知識本(笑))

いつも乗艇でカッパを履いてるのですが自分が持ってるのは全てボロボロになり…あせるこの度新しいカッパが出来ましたラブラブ




とっってもお気に入りですラブラブラブラブ

びっくり!!そういえば1月といえば成人式ビックリマーク

私の2つ上の兄お父さんが今年成人式でした…が!コロナで延期にあせるいつになるのか未定だそうですガーン楽しみにしてたから凄くかわいそう(泣)

ちなみに私は成人式はまだですが、7年前に2分の1成人式(10歳)してました(爆笑)


上差し(爆笑)

ブログ投稿は初めてだったのでうまく書けずにすみませんあせる


まだまだまだまだ…ですが
日々勉強日々努力をモットーに精進して頑張りますグッキラキラ


次の斡旋は星2月23日から2月28日までのボートレース丸亀流れ星です。初めての水面なのでとても楽しみです!

応援宜しくお願いしますハート

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m




船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ