地元の四宮与寛(30=徳島)が、1着こそないもののオール3連対で得点率7位につけた。64号機は複勝率29・9%ながら、実戦での伸びは光っている。「伸びはいいですね。ただターン回りが弱い。落としてターンすると舟が押してない。全速で握った方がいいですね。乗り心地もペラをやってましにはなりました」と感触は悪くない。

ただ気になるのは接近中の大型台風。多くの選手が口にしていた整備面は、四宮も同じだ。「ペラはどうするか…悩みますね」。3日目は2R4枠と6R1枠の2走。ターン回りが改善されて気象ともマッチすれば、連勝まで可能だ。

引用元URL:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202009050000900.html