馬場貴也(36=滋賀)が勢いに乗っている。

G1初優勝を果たした前節のびわこ大賞から中2日でお盆開催参戦も、疲れを見せず表情も明るい。

手にした51号機に「前回で竹田(辰也)選手が乗って悪くないのを知っていた。(前回の31号機より)こっちの方が合えばしっかり出そう。出足や乗り心地はゾーンにある」と破顔一笑。昨年はこの大会(びわカップ)を制して勢いに乗り、児島ダービー優出3着、住之江グランプリシリーズ優勝と突き進んだ。初日の出番は8R3枠、ドリーム12R1枠。「流れが向いている。風格のあるレースをしたい」と表情を引き締めた。

引用元URL:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202008070000655.html