石川諒(31=山口)に16日、第1子となる男の子が誕生した。17日のレース後には水神祭が行われ、手荒い祝福を受けた。

「前検の時に嫁さんに陣痛が来ていましたが、心配しながらレース場に来たんです。初日のレースが終わって連絡が来ました。生まれてくれて本当にうれしいですね。まだ、実感はありませんが、こうして祝福してもらえたし、親としてだけでなく、選手としても1人前になることが恩返しだと思います。頑張りたいです」と爽やかな笑顔を見せた。今節は未勝利だが、レース足は十分。3日目こそ白星をつかみ、祝福ムードをさらに盛り上げたい。



引用元URL:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202006170000568.html