滋賀のレース巧者2人がさらにリズムを上げた。深井利寿(45)が初日選抜から3連勝を飾り、吉川喜継(38)は1着こそないものの3走オール3連対。2日目12Rは深井が逃げ、吉川が大外から差して迫る滋賀ワンツーだった。

深井は前回使用の福来剛が調整に悩んだ66号機を高バランスに仕上げ、吉川はターン回りがいい38号機を手の内に入れる。深井は「1Mの感じがもうちょっと」と気を引き締めて整備し、吉川は「中堅上位」と機力を気に入った。当地と似た面もある難水面のびわこを主戦場にする2人が、シリーズ中盤戦を盛り上げる。



引用元URL:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202005180000702.html