プレミアムG1第9回クイーンズクライマックス(浜名湖)は平高奈菜選手(4450)が優勝いたしました

勝利者インタビュー
winner2020123112
4450 平高  奈菜

 

正直スタートはずっと分かってなかったので、今日は。なんとなくいつもの見え方で行きました(コンマ01)。100点満点じゃないかなと思います。

(賞金女王です)

嬉しいです。ちょっと今年の後半からあまりリズムがよくなくて。SGの方の権利がほぼなかったので、権利が獲れたのがすごい嬉しいので、またSGで頑張りたいです。
本当にデビューしてから、ずーっと迷惑ばかりかけていろんなことで私は不器用なんですけど、でも努力して、ボートに乗ることがすごい好きで、レースすることも好きなので、今出てきた若い子とかも、ボートのことをもっと好きになってほしいし、もっともっとファンの人もボートを好きになって、一緒に楽しんでほしいと思います。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ