出口舞有子(27=愛知)が3、2着にまとめた。「乗り心地がすごくいいし、出足関係がいい。レースがしやすい。伸びも普通は十分ある」と相棒49号機に合格点を与えた。

住之江ヴィーナスシリーズから休みなしでの参戦だが、元気いっぱいだ。その住之江最終日は、前半6Rで5コースからコンマ01のフライング。9月のプレミアムG1びわこヤングダービーまであっせんが入っているため、その後にフライング休みを消化する。

それでも、今節は3走してスタート平均がコンマ13と切れており、強力な出足、回り足を武器に質のいいスタートを心がけて今節を戦う。

その出口が、日刊スポーツに注文!? をつけた。「出口出口で浮上」と付けた28日付の西部版見出しに、「あそこは、出口がターンマアコで浮上ですよ!」。大きな口を開けて屈託のない笑いで場を明るくする。レース同様に口も絶好調だ。

引用元URL:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202007280000647.html