Catch up smile - 平和島ヴィーナスシリーズ編 -

平和島ヴィーナスシリーズ第23戦
優勝したのは


*森世里選手*

なんと、初優出だったというから驚き!!
初とは思えない堂々とした走りっぷりでした
おめでとうございます('ω')

もしかしたら全員初優勝候補になるかも
と思われた準優勝戦でしたが
蓋を開けたらこんなメンバーでした。

美亜ちゃんは最終日1着だったよ。


*西橋奈未選手*

*森世里選手*

*片岡恵里選手*

*池田選手、渡邉選手*

千葉ちゃんは選抜1着でした。

春の嵐で安定板の日、花粉大量飛散。
ピークは超えた様ですが次は黄沙かな。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結婚しました!


*山下夏鈴選手*

お相手は、同期の同県の
宇留田翔平選手です。
おめでとうございます お幸せに!

新人さん紹介します。


*金子選手、坂野選手*

金子七海選手は125期でデビューから
既に1年経過
お隣の坂野さくら選手
同じく福井支部、127期新人レーサーです。
石川県出身 今井美亜選手に指導を受けていました。
8回も受験に挑戦した頑張り屋さんです。
応援してね。


*中尾彩香選手*

沖縄県出身、福岡支部126期生です。
5月でデビューして1年を迎えるよ。
初の2着入着で19万円を叩き出した逸話持ち。
注目してね。


*渡邉選手、仁科選手、中尾選手*


レース場に行ける機会が減ったのに
業務は多忙。
数少ない選手たちの写真です。


*渡辺選手、谷川選手*

*中澤宏奈選手*

*赤井星璃菜選手*

*矢野真梨菜選手*

*渡邉選手、今井選手*

*寺島選手、森選手*


近々 戸田オールレディースも
アップします。
お楽しみに!

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ