鎌倉涼(31=大阪)が夫の深谷知博と「第48回オールスター」(若松、5月25~30日)で初のSG同時参戦が決まり、ファンに感謝のメッセージを送った。

吉報はレース前に知った。「新聞で見ました。前には、山崎智也さんも夫婦(妻は横西奏恵さん、引退)で出ているんですよね。夫と1回ぐらいはSGに行きたいなと思っていて、決まって良かった。ありがたい。ファンの皆さまのおかげです」と笑みをこぼした。

若松への参戦は久しく遠ざかっている。「若松は24場で一番の苦手だけど、夫の助けがあるかも。ペラの形は違いますが。その前に、もちろん、この戸田も頑張る。1走1走、目の前のレースに集中します」。4日目に勝負駆けに成功し、得点率18番目で準優に滑り込んだ。足は劣勢でも、準優12Rは全力プレーでファンへの思いを体現する。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ