追加参戦の大峯豊(37=山口)が乗りに乗っている。

準優であえなく敗れた前節の大村とは別人のよう。初降ろしから軽快な21号機を武器に、ここまで5走し2勝含む4連対。特に3日目8Rは、当地で連続優勝が続く片岡雅裕との道中戦を制して2着になった。

ピットに戻ると表情がこわばる片岡に何やら話しかけ、カポックを脱ぐと「僕の方が片岡より腕が上だった。なんてね」と笑った。直後に中0日で中国地区選(徳山、12~17日)が控えることもあり、「いい追加になっている。前節の悪い流れを止めたし、次につながるようもっとリズムを上げたい」と意気込んだ。得点率3位タイで迎える予選最終日。当地でG1制覇もある巧者が、準優1枠取りへさらに集中力を高めていく。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ