井上一輝(26=大阪)はA2級だが、今節はA1級が4選手しかおらず、初日メインの12R選抜5枠に抜てきされた。

駆る24号機は、前節で高橋勲が好バランスの上位級に仕上げ、優出2着した好素性機。前検の感触は「班では浜本(裕己)選手と伸びは一緒くらい。チルト1度になっていてそのまま乗ったけど、体感は悪くなかった。だけど、チルトは0・5度にも下げて乗ってみます」と伸び、体感とも悪くない感じだった。

江戸川水面との相性も「前回来た時(昨年11月)の成績も悪くなかったし。いいイメージがある」と笑顔を見せる。

初日は12Rの1回乗り。伸び盛りの若手でターンスピードは早く、レースセンスもある。そこにエンジンの良さの後押しも受けて、好発進を目指す。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ