長田頼宗が気迫で連勝、巻き返しに成功/多摩川

長田頼宗が外枠2走で連勝。初日ドリーム戦6着から巻き返した(撮影・古村亮)
長田頼宗が外枠2走で連勝。初日ドリーム戦6着から巻き返した(撮影・古村亮)

多摩川ボート>◇2日目◇20日

さすが多摩川のエース。長田頼宗(35=東京)が外枠2走で連勝。初日ドリーム戦6着から、すぐに巻き返した。気合の入ったレース内容だった。5枠だった6Rでは2段まくりで制すると、後半11Rは6枠ながら4コースまで前付け。1Mはえぐいまくり差しで突き抜けた。「初日のドリーム戦に尽きます。あのレースをかみしめながら集中しました。回ってからの足は良かったです」。機力はもちろんだが、それ以上に気持ちで1着をもぎ取った。3日目も全集中でレースに臨む。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ

長田頼宗が外枠2走で連勝。初日ドリーム戦6着から巻き返した(撮影・古村亮)
長田頼宗が外枠2走で連勝。初日ドリーム戦6着から巻き返した(撮影・古村亮)

多摩川ボート>◇2日目◇20日

さすが多摩川のエース。長田頼宗(35=東京)が外枠2走で連勝。初日ドリーム戦6着から、すぐに巻き返した。気合の入ったレース内容だった。5枠だった6Rでは2段まくりで制すると、後半11Rは6枠ながら4コースまで前付け。1Mはえぐいまくり差しで突き抜けた。「初日のドリーム戦に尽きます。あのレースをかみしめながら集中しました。回ってからの足は良かったです」。機力はもちろんだが、それ以上に気持ちで1着をもぎ取った。3日目も全集中でレースに臨む。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ