昨年暮れのSG平和島グランプリで優出(5着)した西山貴浩(33=福岡)が、6Rを逃げて1着。意外にもこれが今年の初勝利になり、「福岡の僕が、今年初勝利が江戸川なんて。僕らしいでしょ。伸びは弱いし、本体を見なくてはならないけどね。荒れ水面は嫌いじゃないし、まあ、まずは準優に乗れることを目標に。ハハハッ」とテンションを上げた。

中継の勝利者インタビューには、鮮やかな黄色を基調にしたジャージーを着て表れた。「これは、児玉碧衣さん(ガールズケイリン・20年賞金女王)からいただいた。碧衣さんの師匠・藤田剣次さんと親交があった縁でね。碧衣さんは暮れのガールズグランプリを3連覇。優勝した後で祝福しましたよ。こちらもうれしかった」。発奮材料に事欠かない西山。3日目も好ターンへ力が入る。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ