3日目5R発売中に試運転で転覆した平本真之(36=愛知)。電気一式を交換し臨んだトライアル2nd1回戦11Rは、道中で追い上げて一時は最後方だったところから4着まで食い込んだ。

「朝から乗り心地が来なくて…。試運転の時はめちゃくちゃ感触が悪い中でこけた」と転覆に至った経緯を簡単に説明した。ただ、レースではそんな思わぬアクシデントがありながらも道中で着順を上げた。「6着のところから4着までこれたし、そこはポジティブに考えたい」と明るい性格の平本らしく、起こってしまったことを悔やまず、前向きにとらえた。

トライアル2nd2回戦は12R2枠。枠番の抽選運は悪くなかっただけに、トライアル1stで連勝を飾った勢いを4日目は枠なりの2コース早差しで突き抜け、取り戻す。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ