渡辺浩司(37=福岡)が準優11Rを制した。2コース発進した前野竜一の強烈な出足に1Mは一瞬ひやりとしたが、気迫で乗り切った。13日の優勝戦は2枠に座る。

「舟が向いてからは良かったですよ。つながりにロスがない。行き足をもう少し来させたいですね。でも、チャンスはあると思う。スタートはスローなら大丈夫です」

前走地の丸亀で優勝を飾って乗り込んできた。予選2位通過とその勢いが衰えることはなかった。丸亀の優勝戦は、1コースの白井英治を2コースから軽快に差している。そして、今節の優勝戦1枠に手にした荒井輝年が、3コースからまくり差して2着だった。丸亀の再現なるか。集中力を高め、機敏な動きでブイ際深く切り込む。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ