松村敏(37=福岡)が、皆をあっと言わせるまくりを披露した。

準優12Rは1枠柳沢一が新ペラに交換。一筋縄でいかない雰囲気の中、コンマ07のトップスタートを決めて一気にまくり切った。「伸びは一番良さそうだったが、もうちょっと伸び寄りにした。雨が本番で降って、内が遅れたのも良かった」と表情を緩ませた。今年は、けがで6月から休養したが、復帰戦の10月下関から3連続優出。「休み明けから調子がいい」と笑みを浮かべた。

最終日の12R優勝戦は3枠。「晴れたら出足も来る」と話すも、3カドについて質問されると「多分、やらないと思う…。いや、ちょっと考えます。悩みますね」と可能性を示唆。強烈な伸びを味方に、15年3月平和島ダイヤモンドカップ以来、5年7カ月ぶりとなる2度目のG1優勝を狙い澄ます。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ