ラストランを1着で締めた鵜飼菜穂子へ、女子トップレーサーたちから引退を惜しむコメントが寄せられた。

 

日高逸子(59=福岡) 若い頃から男子相手にインを取って頑張るなんて、よほど信念がないとできないし、すごいと思いました。鵜飼さんが引退されて私が女子の最年長になるけど、鵜飼さんの年齢を超えられるまで走れるように頑張ります。長い間お疲れさまでした。

山川美由紀(54=香川) 記念とかでご一緒させてもらうようになった頃、とにかくすごい人だと感じました。レースはもちろん、精神面も含めて強い人でした。本当にお疲れさまでした。

海野ゆかり(46=広島) 私は鵜飼さんに憧れて選手になりました。寂しいですが、あれだけずっと選手をやってこられて尊敬に値します。長い間、お疲れさまでした。

寺田千恵(51=岡山) 雲の上の人でした。鵜飼さんはそれぐらい、すごい人です。今まで(女子を)ずっと引っ張ってくれて、ありがとうございました。次の世代の私たちが引き継いで、頑張っていきたい。

平山智加(35=香川) 女子の第一人者として、私たちを引っ張ってくださいました。鵜飼さんが残してくださったものを、私たちが次につなげていきたいと思ってます。本当にお疲れさまでした。

細川裕子(38=愛知) ずっとお世話にしかなってないし、助けられてばっかりでした。何も恩返しできなかったのが心残りです。本当にお疲れさまでした。

大滝明日香(41=愛知) 今の女子選手があるのも、鵜飼さんのおかげ。大変な思いをされながら、道を切り開いてくださいました。本当に尊敬すべき先輩です。長い間、お疲れさまでした。

長嶋万記(39=静岡) 今の女子人気があるのは、鵜飼さんを始めとする諸先輩のおかげだし、デビュー当初からずっと尊敬していました。本当にお世話になりました。

引用元記事

船活OLが厳選!
実際に使える競艇予想サイトランキングはコチラ