【12R:ドリーム・決断】

原田が調整力を発揮する。前検は相棒の38号機に物足りない様子だったが、時間は十分ある。機力を上積みして一気に逃げる。下條が強気に握って迫る。興津はカド自在に構えて浮上。

原田8R 感じは良くない。点検をやり直して、やれることをやっていく。

土屋4R 目に見えて下がることはない。すごく乗りづらさがある。

下條7R 行き足は出られる感じではない。ターンは、ずれてますね。

興津6R 悪くはないですよ。でも、ペラが思った感じではない。ペラ調整。

海野5R 良くはない。すごく下がるほどではないけど、行き足が少し弱い。

岡田3R 下がることはないけど、すごく乗りづらい。ペラをします。

引用元記事