計算しつくされたハートがついに燃える!? 葉山奨之、「タナカ」を追いかける ボートレースCMシリーズ 「ハートに炎を。BOATisHEART 」第8話 「それぞれのハート」篇を公開

一般財団法人BOATRACE振興会(東京都港区六本木 )は、2020ボートレース新CMシリーズ「ハートに炎を。BOATisHEART」の 第8話 「それぞれのハート」篇を 8月31日(月)より公開します。
 
葉山奨之演じる、「タナカ」の後輩ボートレーサー「ハヤマ」は、ライバルレーサーの 「それぞれのハート」 を冷静に分析する計算高い選手。
レース前に周りを観察していると、、、「タナカ」が「計算通りにはいかせねぇ よ!」と挑発します。
これでハートに炎がついた 「ハヤマ」。 必死に 「タナカ」を追いかける シーン が見どころの 第8話をご覧ください。
 

キャプチャ

 
■第8話CM概要
□タイトル:ハートに炎を。BOATisHEART(全10話)
       第8話「それぞれのハート」篇
□放送開始日:2020年8月31日(月)
□放送地域:全国
□監督:麻王–MAO
□音楽:Reol
□CMサイト:https://lets-boatrace.jp/entertainment/cm/index.html
 
■第8話「それぞれのハート」篇 ストーリー
「タナカ」の後輩ボートレーサー「ハヤマ」は、計算機を叩きながら冷静にライバルレーサーのハートを分析しています。自分の「計算しつくされたハート」に酔いしれているところ、「タナカ」が「計算通りにはいかせねぇよ!」と挑発。これでハートに炎がついた「ハヤマ」は、熱いハートで走るレーサーに変貌します。先輩を必死に追いかける「ハヤマ」の真剣勝負にご注目ください。
 


キャプチャ2

 
■CMメイキングエピソード
●ボートレーサーの上下関係
ボートレースは、多くのボートレーサーに師匠と呼ばれるレーサーがいるほど、上下関係がしっかりしている世界です。後輩レーサーは地元の先輩レーサーに、さまざまな面で指導を受け、お世話になります。 葉山奨之も撮影現場では、先輩俳優のアドバイスも受けながら真剣に撮影に取り組みました。
 
■ボートレースCMシリーズスピンオフ作品
『ハートに炎がついたワケ』case4:ハヤマの場合。も同日公開

「ハヤマ」のハートに炎が付いたきっかけを描いたボートレースCMシリーズスピンオフ作品『ハートに炎がついたワケ』case4:ハヤマの場合。も8月31日(月)より同日公開いたします。シリーズ初のリモート撮影で挑んだ本作品にもご注目ください。また、スピンオフ公開を記念して、8月31日0時~9月7日16時までAmazonギフトカードやタブレットが当たるキャンペーンを実施。詳しくはhttps://lets-know-boatrace.jp/