BSフジ「BOAT RACEプレミア ~ハートビートボート~」7月前半放送予定

7/5(日)の特集は「GII第2回全国ボートレース甲子園 直前応援スペシャル」!
お笑い芸人坪倉由幸(我が家)とタレントの嶋村瞳が登場。
三浦敬太選手ら4人のレーサーの故郷のプライドをかけた熱い思いとは!?
 
7/12(日)のスペシャル企画は「GII第2回全国ボートレース甲子園 優勝戦生中継~ ふるさと代表レーサー全力応援スペシャル!~」。
東京都出身品川祐(お笑い芸人/品川庄司)と長野県出身峯田茉優(声優)らと生放送出演できる予選バトルを勝ち抜いたゲスト2人は一体誰なのか!?
 
一般財団法人BOATRACE振興会(東京都港区六本木)が制作協力し、BSフジで毎週日曜日の16:00~16:56に放映している「BOATRACEプレミア ~ハートビートボート~」。
7/5(日)は、トップレーサーのファイナリスト6名による江戸川・GIIMB大賞の優勝戦と、人気女子レーサーの熱戦、びわこ・GIIIオールレディース準優勝戦を生中継。チャレンジャーは、我が家の坪倉由幸さんとタレントの嶋村瞳さんが出演します。特集は「GII第2回全国ボートレース甲子園直前応援スペシャル」。第1回大会に北海道代表として参戦した三浦敬太選手を、坪倉由幸さんが1年ぶりにリモート取材。三浦選手得意のピアノと坪倉さんが「あの楽器」で合奏に挑戦。さらに
おうちでの意外なトレーニング方法も紹介。さらに岩手県代表・菊地孝平選手、鳥取県代表・村岡賢人選手、沖縄県代表・前川守嗣選手の郷土自慢と熱い意気込みコメントもお届けします。

 

【坪倉 由幸】
坪倉由幸
 
【嶋村 瞳】
嶋村瞳

 

【坪倉さんが三浦選手をリモート取材】
坪倉さんが三浦選手をリモート取材

 

7/12(日)は「GII第2回全国ボートレース甲子園・優勝戦生中継~ふるさと代表レーサー全力応援スペシャル!~」。ボートレース三国で行われる、47都道府県代表のボートレーサーの中から勝ち上がったファイナリスト6名による激闘を生中継。さらにスペシャル企画として、日本を北海道から九州まで8地区に分け、その地区代表の人気芸能人が、東京・SIX WAKE六本木に集結。
関東代表の品川祐さん、中部代表の峯田茉優さんをはじめとしたチャレンジャーたちが、郷土代表の思いをレーサーに寄せて優勝戦予想のガチンコバトルを繰り広げます。
その優勝戦生中継のゲスト出演2枠をかけて人気芸能人たちが激突。その顔ぶれは、北海道代表・徳井健太さん(平成ノブシコブシ)、東北代表・狩野英孝さん(お笑い芸人)、近畿代表・増田英彦さん(ますだおかだ)、中国代表・松村邦洋さん(お笑い芸人)、九州代表・重盛さと美さん(タレント)の5名。果たして、誰が生放送出演出来るのか!?そして優勝戦を制して、47都道府県代表レーサーの頂点に立つのは誰なのか!ご期待ください。

 

【品川 祐(東京都出身)】
品川祐
【峯田 茉優(長野県出身)】
峯田茉優

 

 

【徳井 健太(北海道出身)】
徳井健太
 
【狩野 英孝(宮城県出身)】
狩野英孝
 
【増田 英彦(大阪府出身)】
増田英彦
 

 

【松村 邦洋(山口県出身)】
松村邦洋
【重盛 さと美(福岡県出身)】
重盛さと美

 

 

【放送予定】

放送日 放送予定 ゲスト名
レース場 レース名
5日 江戸川 GIIモーターボート大賞
江戸川634杯

12R優勝戦(最終日)

坪倉由幸
(お笑い芸人/
我が家)

嶋村 瞳
(タレント)

びわ GIIIオールレディース
ビーナスちゃんカップ

12R準優勝戦(5日目)

12日 三国 GII第2回全国ボートレース甲子園

12R優勝戦(最終日)

品川 祐
(お笑い芸人/
品川庄司

峯田茉優
(声優)

【予選バトル
挑戦者】
徳井健太
(お笑い芸人/
平成ノブシコブシ

狩野英孝
(お笑い芸人)

増田英彦
(お笑い芸人/
ますだおかだ

松村邦洋
(お笑い芸人)

重盛さと美
(タレント)

 

【番  組  名】 BOAT RACE プレミア ~ハートビートボート~」
http://www.bsfuji.tv/boatrace/
https://boatrace-premier.jp/ (「ハートビートボートFanclub」)
【放送局・日時】 BSフジ  毎週日曜日 16:00~16:56
*都合により放送日時・内容が変更される場合があります。

引用元URL:
http://www.boatrace-pr.jp/pc/site/release/2020/06/3404/